へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

拍手・メルフォお返事


>20日にメッセージくれた方
拍手どうもです。無事に新刊出すことができましたー。
詳しく(そんなに詳しくないですが)は上のエントリを見ていただければと思います。


>かく∞さん
感想ありがとうございます!
あの二人は多分くっついたりしないので、
自転車二人乗りのカットは入れようかどうか迷ったのですが、
吉野さんは図々しそうなのであれくらいならやるかな、と思って入れてみました。
気に入ってくださってうれしいです。
スケブも初めてだったんで描いてて楽しかったですよー。
おーイベントっぽいことしてる!とか言いながら描いてました。


>mituさん
はじめまして。ピクシブで見て来てくださったのですね。
空気感が伝わればいいな、と思って描いたのでそう言ってくださってうれしいです。
遊び紙は紙屋で見つけて気に入った紙を使いました。きれいな色ですよね。
せっかく手製本なので、オフセでは出来ない入れ方をして遊んでみました。
それなりの効果があったようでよかったです。
感想ありがとうございました!