へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

卒展終了!

雪や雨が降りとても寒い中、卒制展に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
友人達の展示を見て、その人が4年間コツコツとやってきたことが
形になっている様になんだか感動してしまいました。


さて、2月に選抜展があるのですが、私の作品はそちらでも展示されることになりました。
教授曰く「学科における多様性を凝縮した展示」を目指すとのことで、何となく選ばれた意図が分かります。
テーマもメディアも邪道の極みなので、多様性の維持に貢献したんだと思います;
でもストーリー漫画がヴィジュアルコミュニケーションデザインとして評価されたことはうれしい。


展示の詳細はまたお知らせします。