へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

遅くなりましたが

「ハケンの麻生さん」を紙のほうで読んでくれた方、どうもありがとうございました。
また載るようにがんばります。


ところでパソコン(iMac)が壊れました。
内部電源の故障ですが、サポート期間終了ということで、データも吸いだせずかなり悲しい状態です。
TimeMachineで壊れる前日にバックアップを取っていたのが不幸中の幸いですが。
バスと電車を乗り継ぎ10kgあるiMacを引きずって銀座まで行ったのに無駄足でした。
そんな感じで今日も元気に落ち込んでます!生きる!!!


そんなわけでWeb拍手は現在見られません。
あと、ブログは現在無料版に移行しているので広告がうっとうしいですがご容赦を。


【10/11追記】とりあえずWeb拍手は見られるようになりました。