へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

拍手お返事

拍手してくれた方、どうもです。
以下お返事。

サイト、完全放置ですみません。よそのイラストサイトが閉鎖されると悲しいこともあり閉鎖に至っていませんが、改装は時間的に難しいので思い切って閉鎖するのもいいかもしれませんね……。
そうそう、兄は二人いるのです。三人兄妹でございます。それ以上はいません^^;「雑誌掲載のステマよろしく」といったらあからさまに宣伝してくれました。いい兄です。私が彼の宣伝をしたところで果たして利益になるのか疑問なのでしませんが……。生い立ち漫画(というか家族について描いた漫画)は結構プライベートな内容なので、基本的に非公開です。すみません。私は兄の持っている漫画を読んだり音楽を聞いたりして育ったので、その辺は兄妹で趣味が似ている部分が多いかもしれません。
漫画を待ってくださってる方がいるのは、ほんとありがたいです。またいいお知らせできるように、細々……と言うかいっぱいいっぱいになりつつやっていますので、そのときには、どうぞよろしくお願いします。