へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

どーにか

iMacに移行できました。
つなぎで兄のMacを借りていて、その際、外付けHDDが認識されなくてどうなるかと思ったのですが、無事にデータ復帰でき安心しました。しかし、Office2004がサポートされていなくて使えない、外付けHDDもそろそろヤバい、スキャナも死んでる。というわけでIT出費(と言うとかっこいいような気がする)はまだ終わりそうにありません。しみったれた近況だなあ……。
あと、ピクシブでちょいちょいコミティア新刊お知らせ時の投稿がブクマされるんですが、Boothあたりで通販したら需要はあるのですかねえ。「やみなべ」はけっこう在庫があるので、ちょっと気になります。