へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

突然ですが、マカロンよりマコロンの方がおいしいと思う。
けど、マカロンを食べる理由は「おいしい」よりも「オシャレ」だからですよね、たぶん。
同様にBLを読む理由は「おもしろい」よりも「萌える」からだと思うけど、
昔友人にBL漫画を借りて「おもしろかった!」と答えた私にはBLのセンスがないのでしょう…。
カロンも買いません(というかアレは自分で買って食べるものなのか?)。


なんかよくわからなくなりましたが、発売中のモーニングに麻生さん載ってます。
やっと虫の話だ!と言いつつ、虫、出てきません…ゾウはいます。