へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

ティアありがとうございました。

滅多に参加しないのにチェックして来てくださった方、
そしてふらっと寄ってくれた方もありがとうございます。
差し入れもありがとうございます……作業のお供にいただきます!


さて、本文についてですが、今回台詞のミスをして若干わかりづらくなってしまいました、すみません。
p8「おいしい?」→「オムレツ おいしい?」のはずでした。
こういうちょっとしたところでわかりにくくしてはだめですね(そもそも桜かオムレツかどっちかにしろと自分で思います)。
あと見本誌にシールを貼り忘れるというポカをやらかしました。
探して来てくれた方、お手数おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます!!


○さんの漫画は、しみじみわかるなあといういい漫画です。
なんだか私も彼女にあんなふうに救われたことがあったような気がします。
読むと自分にとってのそういう誰かがふと思い浮かぶ、いい漫画だなと思います。
今回一緒に本を出せて楽しかったです。
彼女は「おれんじぱい」というサークルで活動していますので是非チェックしてくださいね。