へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

フェロッ☆

fellows!17号にひっそりカット描かせていただきました。15日頃発売です。
こんな感じの人たち↓がハガキ読んでます。



頭のアレがポンデリングに見えてしょうがない。
フェローズの作家さんは皆おっぱい描くのが上手いですよね。
私はちっとも上手くなりません…。


ところで、久しぶりに絵具を使おうと思ったら、
水張りテーブ(裏に糊がついてる紙テープ)が湿気ってただの固まりになっていました。
よくあるよくある。密封してあったのに…。
ちなみに紙を張るパネルも歪んでいる。


あと、夏のコミティアに申し込みました。
また青年漫画枠。抽選あるのかなー?