へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

コミティア98の頒布物

委託品を今日送ったので、問題なければ当日委託コーナー【委003】にあるはずです!
ほぼ印刷し終わったところでプリンタが壊れてしまって、結局すべてレーザー出力し直しました。
あああ……プリンタ、一昨年買ったばかりなのに……。

  • 飛ばない教室…400円
  • 切符を買って…100円

いずれも既刊です。


切符〜の方なのですが、製本があまりきれいにできなかったので100円にしました。
ステープラーを打ち直した物が何冊かあり、針穴がたくさんあいてしまっています。
申し訳ないのですがご容赦くださいm(_ _)m


それから、ティアズマガジンを見ましたが、少女漫画のところに載っていて
そうか、少女漫画だったのか!と思いました。知らんかった!