へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

ちばてつや賞

同人誌でも出した「飛ばない教室」で、ちばてつや賞(一般部門)の大賞をいただきました!
本日発売の週刊モーニングに選考結果とともに掲載されています。
誌面で見るとまた印象が違うので、よかったらご覧ください。


まさか大賞とは思っていなかったので、連絡をもらった時にはひたすら驚きました。
それから1週間くらいは、どうしよーどうしよーと思って喜ぶどころじゃなく、むしろ胃が痛くなりそうだったのですが、
周りの人が喜んでくれてじわじわ嬉しいと思えるようになりました。
色々と課題もあるしこれからが頑張りどころだと思うので、気を引き締めていこうと思います。
とはいえしばらく順調に遅れている卒業制作に集中なのですが;
ちなみに今日もゼミがあり、始まる前に教授が「これだよねっ 買ったよ!」と鞄から取り出しました。


……ヤングマガジンを。
えーと、載ってるのはモーニングです。
ヤンマガはわたしがもらいました。ヤング部門の大賞の方と現住所の県、年齢が同じだったのですね……。



同人誌版の表1表4。
表1から表4に歩いてる感じを出したくて消失点がふたつあるんですが、
一枚絵で見ると少し変ですね。