へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

卒業制作展

武蔵野美術大学卒業制作展にて約170ページの漫画を展示しています。
展示のみで販売はありませんが、よろしければ来てください。
他の学生の作品もおもしろいものばかりなので絶対損はしませんよ!


場所:武蔵野美術大学10号館305教室
期間:1/19(木)〜22(日)


私の普段描く漫画は、行間が広い割には本文に大したことを書いてないという
ある種の不親切さがあるのですが、今回はちゃんとストーリーものを描こう、と思って描いた話です。
その割には最後の方で、盛り込むべきことは盛り込んだから
あとは好きなようにやったるわーという気分になり、わりといつもどおりな終わり方をしています。
ちゃんとかっちり計画してやらないとテンションがブレブレになることがわかりました。
本当はそれを直していくのが卒制なんですけど…と反省点は限りないけど、とにもかくにもこれが結果です。
あとは人に見てもらって色々意見してもらえたらうれしいです。