へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

日記

なんとなく買ったモーニングで、雪舟えまの『たんぽるぽる』が
オシャレカフェ的アイテムもしくは趣味は読書女子的アイテムだと知って衝撃を受けた。


歌集といえば、ずっと「早く第一歌集を…!」と思ってた五島諭の歌集がついに出るらしい。
テンション上がりました。

あとたった今、なくしたと思ってたしおり↓が一年振りくらいに文庫本から出てきた。
このしおり、かなり気に入ってます。



この写真は大分前の。
ロバート・ネイサンは復刊しないですかねぇ。
『ブランコのむこうで』みたいに装幀かわいくしたら売れると思うんだけど…そうでもないか。