へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

拍手お返事

コメ入れてくれた方、拍手してくれた方、どうもありがとうございます。


のろのろな歩みですが、チェックし続けてくださってほんとありがとうございます。またよいお知らせができるようにしたいです。

>こんな事を言うのもナニですが〜
一口に「おもしろい」と言っても、笑える、感動する、納得するなどなど、本当に幅広いので、なにがおもしろいのか、というのはなかなか難しいですよね……。わたしも元々メジャーなおもしろさがあまりわかっているタイプじゃないのですが、描き手としてその辺はもう少し世の中と仲良くしたいものです。でも、自分の作品っておもしろいかどうか、本当にわかんないんですよね。なので、おもしろいとかおもしろくないとか感想をもらえるのはすごくありがたいです。