へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

麻生さん関連

15日発売の雑誌「Pen」にちらっと、本当にちらっとですが「ハケンの麻生さん」の単行本が載ってます。
漫画特集ということで、装幀のところで名和田耕平さんが取り上げられてるのですが、
仕掛かり中の仕事ということで麻生さんのカバーを使っていただいています。
わたしの死ぬほどしょぼいラフが見られます。居たたまれません。
特集は、男女とも読める感じの最近の漫画がたくさん載っているので、
漫画好きも、漫画からちょっと離れちゃってるな〜という人も楽しめると思いますよ。


それから、単行本特典情報です。
COMIC ZINで買うとこういう感じのイラストカードがつきます。

夏っぽく、女の子をかわいくしてくださいって言われたのはつまり、
浴衣とか水着とか、そういうことかと描いた後に気づきました。


というわけで23日発売!よろしくお願いします!!