へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

拍手お返事

どもー、ありがとうございます。


>神田明神下のメンズ和服店
サイト見てみましたが反物から買えるんですね。現代で着物を着たいと思う男性はこだわりがあって買うんだから、これは流行りそう。考えてみれば、和装って着物も下駄もオーダーメイドなんですよねえ。当時はそういう感覚でもなかったとは思いますが。


>ひょっとして拍手をすれば更新が多くなるのだろうか。
たぶんなりません(笑)
消したエントリ、覚えてないけど、どうせ「女の子が太巻きを〜」とかの妄言ですよね。描いたら載せてくれないかな〜。どうにかなっちゃったのかと思われそうだけど。
虫は虫と聞いただけで読まれないことが少なくないので、食の持つアドバンテージはちょっとうらやましいようなそうでもないような。


>おうえんしてます
ありがとうございます!!