へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

つらー

最近肩こりがひどいんでマグネループを買ってみたんだけど、
つけてすぐに肩がすーっと軽くなって感動…!


先日オールナイトで見てきた平野勝之が漫画も描いていたということで、
気になってた作品集が案外手頃な値段だったので購入しました。
全編漫画なのかと思ったら「全作品集」だったようで、半分以上が映像作品の紹介だった。
さらにその半分がAV…まあ、数から言ったらそうなりますよねー。
でも割と変な作品撮ってるようだし、
ざっとどういう人なのか俯瞰できてかえってよかったかな、とも。
漫画はめちゃくちゃ尖ったガロ系なのかと予想してたけど、
初期はメルヘンタッチだったり、ヤンマガ投稿作には大友克洋っぽさがあったりと、
意外と取っ付きやすかった。
テキストはそのうち読む!
しかし、本当に劇場用映画を撮ってほしい人です。


監督失格はどうにかして見に行こう…。