へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

7月だってー

信じたくない。相変わらずジタバタしてます。
けっきょく「よくわかんないけどさー」というふうにしか話せないんだと思う。
全然分かんないでもよくわかるでもなく、よくわかんないんだけどさー。
卒制なんて最後までよくわかんなかったしさー。


ところで巷で噂のPC用眼鏡を買いに行きました。
ズボンみたいな名前の店のアレ。
色を扱う仕事なのでクリアレンズにしようと思ったら、けっきょく1万近くになってしまった。
そして視力検査をしたら、薄々知ってたけど乱視が進んでました。
もともと人の顔と名前を覚えない質なのですが、
(そういえば現実に限らず漫画でも一度に3人以上出てこられると覚えられない)
乱視がそれを補強している様な気がします。
乱視のせいにしたい。