へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

誰も気づかないと思うけど

ブログが新しくなりました。
具体的に言うと今まではてなダイアリー無料版を使っていたのですが、有料版になりました!フー!!!
無料版で広告が消せなくなったため変えただけなので、
有料版は色々できるらしいけどあまり理解してません。
ろくに更新しないブログにお金をかけてどうするんだとも思いますが、まあいいか。


ところで、先日「苦役列車」を見てきました。
いまおかしんじ脚本と知ってテンションが上がり、知った翌日に行きました。
たぶん原作とは別物なんだろうけど、よかったです。