へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

ティアのペーパー

サイトのイラストページにアップしました。1週間で消します。
こちらからどうぞ。


5年ぶりにhtmlいじりました……。時代はタンブラーとかnoteなのに。ブログ一本にしたいのですが、はてダ無料板は画像のサイズに制約があり、そうなるとどこかに引越しでめんどくさいなあ、ということで躊躇してしまいます。まあ、そのうち気分転換にやりますね。

コミティアも2年ぶりでした。友人の○さんは正しく同人活動しており、自分は売って買って以外の交流はあんまりしないので留守番してて新鮮でした。コミティアそのものよりも打ち上げの方が時間が長かったです。


【追記】5/15
ペーパーの公開を終えました。見てくださった方ありがとうございます。