へんぺんメモ

つぶやき程度に更新中。 管理人・仲川麻子(麻吉)のメモ。ただの日記。たまにお知らせも載ります。

拍手お返事

拍手どうもです。以下お返事。


>麻生さん達がまだ生きてたようでうれしいです。
正直死にかけてましたね、絵柄が思いだせず単行本を見つつ描きました。ペーパーは、3pなので本当に他愛のないものですがイベント後に一定期間ブログにでも載せようかなあと思います。けっこういい加減に描いたものなので、突っ込みどころが多いです……(特に虫方面)。
掲載予定ですが、麻生さんに限らず現在ありません。諸々に関していい感じに負の感情が溜まってきているので、それを力にしてどうにかしたいものです。


>麻生さんが沖縄に!!
この時点で、出落ち感が半端ないですが予想通りの話です!